チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

千葉県割 クーポンにて😙🌈⭕

こんにちは チロリン🏡です
 まずは、画像から
えっ❓️ どこかと、言うと行って来ました

   千葉県富浦 
千葉県の丁度、

こちらの
チーバ君の、おへそぐらいでしょうか
 車で自宅から高速利用で2時間もかかりませんでした
で、降りたインターは富浦
目について、入ったお店から






 ここから、足を伸ばして
5分で 琵琶倶楽部 道駅です

 新鮮な琵琶だったり、お菓子や
カフェのある 千葉県でも人気な道の駅です

 
買ったり
 富浦の漁港で釣りしたり‼️
(チロリン🏡の今、激あつな趣味😑)

 
結果はボウズ💦
 こちらは、定番 銚子で釣りました‼️

ホテルも、高台で海風が良かった

頂けた、クーポンは
 地元でも使用可能だったので
地元のスーパー ロピアでがっちり
 6000円分を買えました

とってもお得で、楽しめた旅行でした