チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

痩せるって、本当❓️

 こんにちは チロリン🏡です
いきなりですが、皆様 

  気になる事ってありますか❓️
チロリン🏡もっぱら、体重を気にする
  「万年ダイエッター」なので😑 
帰宅時と朝の出勤前は体重をはかります

 今年の秋の検診時は体重 52キロ 身長155をマ―クしまして 
チロリン🏡的には、今一つな現状。。😑

 長らく馴染みの体重は
50キロを出たり出なかったりと、
 出来ればあと、3キロが減らしたい所

 で、先日町内会で知り合いに会いまして
  仮にSさん 女性49才

太っ腹な彼女は、検診の話になり
 「見てよ」とチロリン🏡に検診結果を披露してくれ

 内容は特筆はしませんが、😑😑😑
体重をまずは減らしにかかっていました

体重は72キロ。。との事でしたが、
 すでに2ヶ月で4キロ減量‼️

チロリン🏡食い付きまして

    「何したの❓️」に
Sさんは、これと‼️‼️‼️‼️‼️
  

ぶれたな

を1日2本飲んだそうな

 で、買うよね~~~~~なチロリン🏡も飲みました

 感想は、うん 飲みやすい
が、2本はな~~~~な感想です

 浮腫が減って、尿酸が下がり、血圧にも良いらしい

健康って、ころあいと言いますか、
 自分にピッタリを見つけると、やる気出ますよね

 Sさんにはこちらの商品バッチリでした
チロリン🏡は、まずは3キロ
 
 するりと軽い、チロリン🏡を 
体重も減ると 体にも良いはず‼️と

 青汁飲んで見ました
皆様のオススメ知りたいです

そんなチロリン🏡の味方のワンアイテムは
 
です 毎日、一つ

 チロリン🏡飲み過ぎて、失敗したのて
 用法用量には御確認を

今日も、程よい緊張とフレキシブルなストレスのない、1日を🙂
 チロリン🏡でした