チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

行って来ました🙂🐟️

こんにちは チロリン🏡です
 日々、秋晴れが美しいです

先日、チロリン🏡秋の行楽と言うことで
 行って来ました🙂
場所はと言うと、

 「日本で一番早く日が昇る」と言われる
千葉県銚子市です
 日本の水揚げナンバーワンの銚子に
🙂チロリン🏡趣味の釣りに行きました

22日に行った際は、一寸先も見えない濃霧で。。😑
ベテラン運転手も苦労したと思います
途中、止めようかな。😑。内心思ったけど
 釣がしたくて 無理言いました‼️

 結果は暑いぐらいの気温に照りかえし
爽やかに晴れた空

 で、ベテランさんが
   


釣り上げました‼️
本当はあと、一匹で唐揚げにしたかったけど
 チロリン🏡は満足万蔵です
あと、年内にはクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨と言うことで
釣具を4本買いたいなと、思案してます

 皆様の連休どうでしたか❓️
今日も、頑張り過ぎずに頑張ろう‼️
 チロリン🏡でした
追記、釣りは朝早く起きなくても
 大丈夫‼️ 


 
https://www.nhk.jp/p/shuto-oshi/ts/G6GZKWN292/blog/bl/p1Jeag5raQ/bp/p37ngg5821/