チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

チロリン🏡断捨離してます🙂

こんにちは チロリン🏡です
 年末も、もうすぐ
  皆様、来年の準備は早々済んでますでしょうか❓️

聞いてるチロリン🏡今年は、どうやら
 「大殺界の終わった年」らしく


(ちなみに、これは去年のブックなんで、ど真ん中になってますが😑😑😑)

 せっかくの、ウミ出しの時期としまして
断捨離してます🙂
 正解にはメルカリで、いらない本の処分 出来れば服も減らしたい

 が、阻む敵が‼️
まさに、チロリン🏡みずから
 なかなか、捨てられないので
服はリメイクで復活‼️
 本はメルカリで読んで頂くことにしてます

 皆様は断捨離してますか❓️
チロリン🏡気にいって買ったので
手放せないんだよね。。😑
でも、ものを大切にする事は必要ですし
 使い捨てがカッコいいなんて、百年前な話です
 フードロスもしかり‼️

 なんで、大切にしながら
断捨離したいと思ってます


 一つ減らせば心も軽くなれたりして🙂🙂🙂
 あと、下着も新品に変えて行こうと
思案してます
 捨てながら、大切にする‼️
チロリン🏡がんばります

 
こちら出品してます🙂