チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

断捨離、続😑😑😑

こんにちは チロリン🏡です
今日は花金🌸まもなく、週末ですね
 
今年は例年より暖かな日が多い気がしますが、皆様どうですか❓️
 
 実際、電車通勤でダウンやダッフルコートはまだ見かけません🙂

 チロリン🏡は季節は暑い方が汗かけて、健康的かなと思ったり

 で、で、断捨離のつづき 

ファイルや紙類を、昨日はちょい整理したので いらないファイルは処分

会社のデスク内もかたずけたい
 で、そうなると😑😑😑

  止まらない。。😑
今日も、整理整頓の1日になりそうです

今日も、人気のやよい軒


 


chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp
chirorin-house.hateblo.jp