チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

当たります❓️

こんにちは チロリン🏡です
 やって来ました🙂12月 

 師匠も、走りまくる 12月
 師匠もチロリン🏡も転ばずに無事に終えたいものです😑

 で、今読んでる本はこれ

 
こちらは、セブンイレブンで購入
チロリン🏡金と銀があるの知らなくて
銀のイルカ買ったら 金だった。。

 で、メルカリで売りまして、金を再度購入しました

ゲッターズさんって有名なのね
 内容は細かい月別から、日にち別まで色々あって 読むには十分です

 もし、今後購入する方には一つ注意が
金、銀の違うのはもちろんですが
 今年の9月から書いてあって😑
早く買わないと 月日が過ぎて行くので
ご注意を

 占いはあくまでも、占いですが🙂🙂
当たるもはっけ、当たらぬもはっけ、

 今日は寒い⛄1日と聞きました

皆様、ご自愛を
 チロリン🏡でした