チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

すぐやる人🙂

こんにちは チロリン🏡です
早速ですが、頂きました
こちら、
銀座、キムラヤ餡パン
 サイズが可愛いですね けしの実と桜の塩漬けが素敵

で、くれた方は 朝方に町内会で話した
夢の話で
  「宝くじが当たったらマンション経営したい」と

 チロリン🏡は「早期リタイアかな」と
みんなでワイワイしてたら
 解散したあと銀座チャンスセンターまで行ったらしい。。😑

 スゲーすぐやる人
で、チロリン🏡にお土産の餡パンを頂きました
やる課だけに、チロリン🏡にも5時に駅で‼️と宣言して持って来てくれました

 これぐらい、ないとだよな
と思ったチロリン🏡でした

 ちなみに、購入枚数100枚だって‼️
三万。。😑
やるな‼️