チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

芸術的

こんにちは チロリン🏡です
まずは、画像から


場所は分かりますか❓️

チロリン🏡は全くわからないに、一票

こちらは、日本芸術大学の取手キャンパスです


 チロリン🏡、茨城県取手市に祖父母の自宅があるので 
行く機会は多かったのですが、所在はしりませんでした

 で、ランチがオシャレでなかなか、という噂を聞きまして行って来ました🙂


こちらは、日替わり880円
 ライスの量が選べて、優しい味わいです

チロリン🏡の甥っ子も、大卒で キャンパスにお邪魔しましたかだ、雰囲気が全然違うの

 芸大さんは、落ち着いた創作の空間なんでしょうか

 ランチの盛りまで、芸術的
少なく感じるのは、チロリン🏡が大食漢だからだと思います

でも、身近に色々知らない場所あるんですね

また、行きましたら
 ブログ上げたいと思います