チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

規則正しく😑

こんにちは チロリン🏡です

 今週は天皇誕生日の23日があるので、
チロリン🏡の会社はお休み💤です
 
チロリン🏡は24日を昨日の振休にしたので、実質 土日をかけて4連休です

 休みは@あっという間@💦
  会社は長い。。😑
たまに、家から近い職場に転職しようかな~~なんて 考えたり

 おんなじコミュニティや、環境、年代なんかで相談できる 人達がいると
 良いアイデアが浮かぶのかもしれないですね
 (だから、SNSが流行るのか😑)

 電車通勤は好きだし、最寄り駅も好きだけど、枠にとらわれ過ぎて
 定着し過ぎなのかも😑😑😑

と、ふと考えるチロリン🏡の月曜日の朝です