チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

明峰 筑波山

こんにちは チロリン🏡です
本日は振休 

 所用があり、車で茨城県下妻まで
乗車中です 

日本、百名山の一つ
 筑波山も、春のゆるい雨に その姿を曇らせています 

 山の姿は季節、気候、様々な要素でかわりますね 

 余談ですが、私は福島県安達太良山が一番好きな山です 良き温泉をも生み出す、明峰の一つです 
かの、高村智恵子
 「本当の空がある」と見上げた山空

私は、千葉っ子
なので、本当の空は千葉県ですが(笑)

 第3の空ではある
  安達太良山の空ですね 
これまた、余談
チロリン🏡の一番好きな ラテは
 
濃すぎず、柔らかなミルク🐮が
絶妙です😌
 週の始めの月曜日 皆様
頑張り過ぎずに、頑張りましょう



チロリン🏡でした