チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

お宅訪問

チロリン🏡 続きです
甥っ子の住む、町に訪問しに来ました

 駅から、感じの良い雰囲気
で、感じの良い 素敵男子のお迎えが

 これまた、良い感じいい🙂🙂🙂

お土産に6キロのお米 
  (運んだの大変だったと思います) 
ポケモンバナナ、鮭瓶、等々など、
と、お誕生日ケーキ🍰かいました


品川駅なかの、ジュエルケーキ
人気のお店みたいです

街中を案内してもらい、散策

 お昼はお蕎麦屋さんへ
各自様々、
 お米を運んだ力持ちは もりの大
チロリン🏡女子組は 角煮そばセット 
 
 甥っ子は鴨南の大に、プラス親子丼
痩せてるのに、良きたべっぷり

 チロリン🏡のお部屋の感想は

本当に、駅から近く、建物も清潔
大家さんも管理が行き届いた、なかなか見られないマンションでした

 この物件は、さすが 実力のある不動産屋さんが(甥っ子の父🙂🌸) 

探しただけありました
 1日の感想
甥っ子に1日、お付き合いしてもらい
 チロリン🏡は林やパー子並みに

写真を激写して、満足な1日でした
また、こちらにも遊びに来てくれたら
嬉しいな

今日は1日お疲れでした
ありがとうです😌