チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

鉄子の押し鉄

こちらは チロリン🏡です
花粉がすごいですね

 1月末花粉だと思って検査してら、コロナだった チロリン🏡としては、
 
   つい身構える 
花粉の方々のくしゃみです。。。😑

 話は電車の沿線についてなんですが
チロリン🏡は 常磐線を愛する
 鉄子なので 大体は常磐線に乗ります

 経路の近さを、考えれば
総武線もあります

 で、方向を変えれば 東武野田線
あっ@ 違いましたね
  「アーバンパークライン」ですね
 (馴染まない😑)

あとは、先日乗って再発見した
 「京成電鉄」ではないでしょうか

その、京成電鉄なんですが、
乗った感想~~~~
 
 懐かしい感じの町並みを彷彿とさせる、昭和の電鉄かなと

 堀切菖蒲園だったり、曳舟、青砥なんて
名前まで 素敵

 あと、下町を抜けはしる感じが
チロリン🏡のツボでしたね

 先日の京急の方も、同線だけあり
素敵でした
 赤いボディが魅力的でした

皆様は好きな路線は、あらりますか

 チロリン🏡今年は
自分的な、再発見の旅に出たいと思います

また、ブログに出来たらと
 間もなく、春ですね