チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

アップデート😙

こんにちは チロリン🏡です
 
本日、春のお彼岸と共に
 チロリン🏡アップデートしました

 髪型をキチンとしました
かけた時間は3時間 
 180分。。😑
 カップ麺なら 60個作れ
自宅から出発しても 大好きな石垣島
 到着できる 3時間

雑誌は7冊読めました
 結果はチロリン🏡的なよし‼️

 いつも、クールで✨お洒落な小太り店長 ありがとう‼️
で、やっぱりメンタルかなり強めですね 
   良い意味で  多謝‼️
あんだけメンタル強いと、
 多種多様にも フラットよね

 (チロリン🏡のが小太りなのに
小太りなんて ごめんなさい😑)