チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

1日の話

こんにちは チロリン🏡です

週末は☂️でしたね😑。。
桜が雨に濡れて、薄曇りなお天気でした

 が、せっかくのお休み💤土曜はちょい 流すつもりで
 昼は「丸亀うどん」に

けっこう、チェーン店って お店や店員さんによってクオリティ違いませんか❓️

 丸亀も、当たりでおつゆが美味しかったです 
 あと、おば様達がこぞって 選ぶと言われる
かき揚げ」もチョイスしましたが、油っこさが残り、半分はあげました😑

その後、ラブユー💕
ファッション「シマムラ」でワンピースを
購入し シマムラ~ですから😌💓

  のち、コストコ
 チロリン🏡初めて買いましたが、
イートインのナゲット&ポテト🍟
 意外に好みでした😙
あと、やっぱりコストコも値上がりしてますね ブレッド系が上がってた

 何だか、1日って早いナア。と感じた
 チロリン🏡でした😙
明日は続く

ちなみに、コストコの家電は安いけど
実際どうですか❓️
 気になります

 
こちらも↑母が撮りました🙂