チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

お節介と憧れのひと

チロリン🏡です 先日、ドラッグストアで知り合いの子に会いました 

二十歳だったかな❓️ 転職に悩んでるとの事でした 今の会社はアルバイトさんですが、社員にならないかと話があったらしい🤧 ただ、社員の働き方にも賃金、休みにも納得してなくて、アルバイトのままでもう1つバイトをしたいと

 チロリン🏡は「納得出来ない仕事はしないに越した事はない」とアドバイスさせて頂きました
 
 仕事はお金を得る手段の1つではありますが、ストレスや😞🌀不満なまま働くのは無しにしたいものです💦
 大変ならその分賃金に反映するとかないとチロリン🏡も不満かな~~~ 

 チロリン🏡はかりにAちゃんとしますが、Aちゃんはかん🙄感が良いしコツも掴んで
働き者なので、会社側も手放したくないだろうな~~とは思うけど
 もっと縛らないで自由にしてあげても良いんじゃないかな

 結論ないのに長い文と話しになっちゃっていますね💦 チロリン🏡
何か力になりたくなりました 
 甥っ子が年が近いせいでしょうか❓️
自分も年上から教わって、分かった事や良かった事を知りました
 今は、その逆で少しですが知り得るアドバイスがしたいのかもしれません🤧
 押し付けがましくない程度に、アドバイスしたいチロリン🏡です
 のびのび、経験つめるアルバイト先が見つかると良いなと思うチロリン🏡です
 内容がまとまらずな💦長文見ていただき、ありがとうございました 
 f:id:chirorin-house:20210825123601j:plain
引き込まれて、愛読書です😌💓
こんな人になりたいです 引用
f:id:chirorin-house:20210825123714j:plain
 あるがままに誠実に、中谷美紀さんのどの作品にもチロリン🏡は引き込まれています 一番好きな女優さんです

どれも一読の価値ありです
  [rakuten:book:13020531:detail]



可愛い❤️が詰まってます
 クリック😚でオープンします