チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

父と兄=夏休み 美女シリーズ 

こんにちは チロリン🏡です
 本日2本目 チビッ子達は今頃大忙しで🤧💦夏休みの宿題をしているのでしょうか
 はたまた、最近の子は自由研究やら自由工作はないのかな~❓️
 子供の頃の話ですが、父と兄が作ったゴムで走る🚙💨車の工作について先日話していて、チロリン🏡も思い出しました 
 2人ともに器用にプラモデル作ったり、竹トンボ作ったり、縁台も設計して作ったり器用で何でも自分達で作れる所が顔もですが似てますね~😙
 あと、物を大切に使える所も😙凄く似てます むしろ似てない所を探せないチロリン🏡です 

話しは変わりまして😙
今、チロリン🏡が読んでる本達です
f:id:chirorin-house:20210831104715j:plain

一番好きな作家さんと言われるとチロリン🏡は「山本文緒」さんです
 一読して頂きたい作品ばかりですが、ここは割愛 チロリン🏡長くなりますので🤧💦
 只でさえ長文なのに~~😴
こちらは、言わずと知れた真理子先生作品😘
 美容と健康、美味しい物、いい男にこれだけ☝️お金と、時間と労力を使う人はなかなか居ません😚 読めば、引き込まれて行く事間違いなしの
「美女シリーズ😘♥️」
 夏の大人の読書の一冊に📚️加えて頂けたらと思います 一読あり😘

お読み頂きありがとうございました🌈
ワンクリックよろしくお願いいたします
↓↓↓