チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

海鮮料理

おはようございます チロリン🏡です
今朝は第一声に「涼しい~」を感じる関東地方 今日はお洗濯日和との事で、1日お天気持つのかな❓️晴れ間の嬉しい1日です

昨日は、このご時世なので💦用事のついでにササッとですが😚
こちらに行って来ました
f:id:chirorin-house:20210818065121j:plain
いくら鮪丼
f:id:chirorin-house:20210818065140j:plain
魚天重セット

千葉県銚子市にあります海鮮料理の
「一山いけす」さんです

r.gnavi.co.jp

店内に魚が泳ぐ様子も楽しいです
今日は短めに更新してみました
皆様良い1日を😚🌈




大人可愛い♥️がセールです

 ワンピの可愛さは魅力的😚



クリアなバックも😚しっかりしていて使いやすそう


 お得ですね🤧