チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

MAKUWAURI❓️

 おはようございます チロリン🏡です
今朝は涼しい🙂室温25℃、湿度81と昨日から続く長雨の為か、気温異常にひんやり感を感じる関東地方です

 サラリーウ―マンでありながら、家庭菜園組合員のチロリン🏡の、一押しの野菜であり果物を紹介したいと思います

   じゃーーーーーーーーーーん 
  「まくわうり」です😚🌈

f:id:chirorin-house:20210813073300j:plain
まくわうり、

皆様ご存知でしょうか❓️ チロリン🏡は夏の果物でナンバー🐶ワンに好きです

f:id:chirorin-house:20210813073345j:plain
まくわうり 全体

 昔の黄色い🟡メロン🍈で伝わるかな❓️

f:id:chirorin-house:20210813073428j:plain
畑のまくわうり

自宅で取れたサイズは、チロリン🏡の手のひら一回り上の、マダーボール系の形をしています 
 カットすれば、サクサクの食感に柔らかな甘味が😚✨上品です

 お出かけ🚙や旅行が😚🌈趣味の一つのチロリン🏡には、皆様同様に何か置き忘れてしまったかのような💦満たされない気持ちがあります

 各位、医療従事者の方々、各所官、飲食店業界、運輸航空機関、学校等、皆様どの業界も努力の日々を過ごしております
 チロリン🏡の会社もしかり 

チロリン🏡は些細で微力なブログですが、ちょっとした
「へ―――❓️」や 「えっ👀⁉️」
をお届けするなかで、気分転換や(笑)が届けられたら嬉しいです

  「まくわうり」⬇️こちら要チェックしてみて頂けると詳しく分かると思います

 こちらは贈答用に良いかなと

 今日は関東地方はお盆に当たります
 同時に私事ではありますが、
 本日8月13日の御誕生日の方が知人に😚🌈います
 この日に生まれたお誕生日を感謝すると共に、
ご先祖様感謝の意を届けたいとおもいます
 チロリン🏡でした 良い1日を