チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

鰻と飛行機

 こんにちは チロリン🏡です
現在、すっかり☂️雨模様の関東
地方です
 今は、サラリーウ―マンのチロリン🏡は帰りのバスに揺られてます

突然ですが、このゆるキャラ分かりますか❓️
ポストが📮メインでちょっと見ずらいかな~ 日本の玄関口と言われる千葉県成田市

 ゆるキャラのウナリ君です

画像は頂きました チロリン🏡
の撮影ではないので、とてもキレイに撮影されています

画像ありがとうございます🙂 

f:id:chirorin-house:20210812161028j:plain



f:id:chirorin-house:20210812161106j:plain

現在、新型コロナウィルスの影響を受け国際都市である
成田市も航空業界を中心に、観光、飲食店、ホテル業界と多大な影響を受けています

成田市名物の
「鰻の蒲焼きや漬物、栗むし羊羮」 

観光であれば、「成田山新勝寺成田国際空港、足をのばせば成田夢牧場」と沢山の見所があります 
成田山新勝寺 公式ガイドブック


また、皆様に楽しく旅行や観光で訪れて頂きたいから
チロリン🏡はこの可愛いポストから元気を貰って成田市を応援したいと思っています 

チロリン🏡は在住は成田市ではありませんが大好きな都市です

皆様にも🙂🌈成田市を知って頂けたらと思います