チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

こうなった

おはようございます チロリン🏡です

室温29℃、湿度83と安定した🍀高温多湿の関東地方です

f:id:chirorin-house:20210811063846j:plain

8月11日

ちょっと雲が多めかな🙂 明日からは☂️の様でお洗濯日和は今日までですね

 チロリン🏡はサラリーウ―マンですが、野菜畑の一員でもあります

休みの日を中心に、春先や夏場は⛱️農業に邁進します

今は、🍆、トマト🍅、トウモロコシ🌽、ネギ、ゴーヤ、スイカ🍉、カボチャ🎃、黒大豆がメインにいます

f:id:chirorin-house:20210811065722j:plain

夏野菜

 なにを作るかと言うと⬇️

 

f:id:chirorin-house:20210811104856j:plain

夏野菜天ぷらにしました⭕

 あとは、別の日は

お刺身に野菜を盛り付けてみました

  

f:id:chirorin-house:20210811105052j:plain

 

 夏は体力、気力も暑さにやられっぱなしですが💦

 元気の出る美味しいものが、食べたいですよね 皆様の元気が出るものも知りたいです🙂

 今日はこの組み合わせが気になっているチロリン🏡です

 カルパッチョ🥗とワイン🍷合いますな