チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

TORQUEとチロリン🏡 

 こんにちは チロリン🏡です
まずは、このブログを見てくださっている大切な皆様にお伝えしたい事がありまーす
 およそ、感じているかも知れませんが
チロリン🏡は
 
  「スマホ📱のスペシャル初心者🔰」

なぜなら、今年の3月にやっとこさ🤧
化石と一時は呼ばれた、愛する♥️
3Gスマホの「TORQUE01」から
現代にひとっ走り🏃して4G「TORQUE04」に機種変しました

チロリン🏡はau派なのですが、ショップ店員も仰天🌠の
  
 「8年間も利用な強者チロリン🏡」

代替えは3台したので、割りと本体自体はキレイでしたし、
 何より愛する♥️TORQUE01
 今を持って勝る機種はありません

TORQUE01は旅行大好きな⤴️チロリン🏡を飛行機✈️の予約から旅館🏘️案内、ショップの検索🗾と大活躍して共に楽しませてくれました

 飛行機✈️チケットも紙レスだしホテルもスマホ決済なので、TORQUE頼みに拍車はかかり、信頼感はバッチリ😚
 「韓国、石垣島波照間島、北海道、奄美大島」など、遠い場所にも遠ければ遠い程信頼してました

ですが、世の中の電波📶状況もあり、やむ無き今の「TORQUE04くん」と歩む毎日です😌

結果としては、やはりスムーズな通信にアプリも快適⛱️  何より

 「チロリン🏡ブログ」も開設できました‼️
なので、まだまだ加筆や削除💦 追加や画像のズレ等お見苦しい点が多数あるとおもいます
 温かく見守って頂ければと😚🌈思っています
 こちら⬇️⬇️⬇️ 
 沖縄 石垣島で一番美味しいです‼️
チロリン🏡かな~~~~~~~~~り好きです
  

アマゾンさんなら

とんそくのとろとろ煮

とんそくのとろとろ煮

  • 株式会社丸協食産
Amazon

 沖縄にまた、新しいTORQUE04で行ける日がまちどおしいです😚🌈
 
 「テビチ」とはトロトロに煮込んだ豚足です 沖縄郷土の煮込みです
 チロリン🏡は泡盛ハイボールがベストマッチだと確信してます😚