チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ツンデレ君✨😚と一兆

こんにちは チロリン🏡です
チロリン🏡の趣味の1つに「宝くじ」があります
 夢があっていいじゃないですか~~😚
買ったワクワクと発表を見るドキドキ😍💓外れても介護車やベンチ、公園の一環になるので😚満足してます

で、「宝くじちゃん💛」はなかなかに💝ツンデレ君なんではないでしょうか❓️

 追えば(買いすぎると)逃げる(外れるとチロリン🏡のお財布が痛い🤧💦)
 買わないと当たらない 
なかなか難しいですよね~~~🤧
 チロリン🏡はビンゴ5を週に5口千円とスクラッチ週に5枚千円で計やくですが、次に八千円‼️投資してます
 改めて書くと結構な出費👛➰💴

話しは何で急に宝くじ❓️なのかと言うと先週、当たったんです
ナンバーズ4がストレートとセットで一等が🌈😚🌈

 チロリン🏡ではない会社の宝くじ仲間のおじ様が‼️
こっそり、呼ばれて「チロリン🏡さん、やりましたよ‼️」と
たまげたよ~~~~🤧チロリン🏡
デスクの椅子から、半落ちしたよ

これでチロリン🏡決意を新たにしました
で、目標を「一兆当たる」にしました
皆様も一口、ちょっとした希望や期待を😚🌈
 ツンデレ君にかけてみてはいかがでしょうか~~😚
宝くじを買うさいは、宝くじ仲間のチロリン🏡も必死の形相で、どれにしようか❓️真剣にスクラッチ選んでるのを想像しながら、宝くじライフを楽しんで頂けたらと
 
期待とドキドキ😍💓をツンデレ君に託すチロリン🏡でした
 長文お読み頂きありがとうございました🌈😚🌈

f:id:chirorin-house:20210826095451j:plain
一兆目指そう~~~😚♥️




 見るだけで美味しそう😚で旅気分がでますね 家でお風呂には入浴剤を入れて
旅館風のお取り寄せで一杯🍻
 良いですな~~😚