チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

今日より若い日はない🤧

おはようございます チロリン🏡です
本日は8月8日の(日)の出勤の振休です😚
 最近のチロリン🏡 休みになると☂️の確率が高い気がします 
本来はチロリン🏡曇り☁️女なんですが
紫外線が薄いと言う意味では、ありがたい限りです

 話は紫外線から来まして、チロリン🏡は趣味の一つに美容があります
チロリン🏡のモットーは
 
 「年齢に立ち向かわない🤧でも諦めない🤧引きすぎず、押しすぎないファッション、髪型、肌を目指す😙」 と

 「チロリン🏡今日より若い日はない」
を美容人生のモットーにしてます

なので、迷ったら服は👗買いますし、美容もしかり~~😚
今は日本の叡知の結晶✨某美容外科にお世話になり、知り合いと仲良くレーザーなるものでシミとくすみを退治してます 
様々、詳しい様子はまた次回書きたいと思いますが🤧 
 どこかで聞いた
「諦めたらそこで終わりよ‼️チロリン🏡」
を胸に秘めて今日も戦う美容人、チロリン🏡です
今日の服です
f:id:chirorin-house:20210817084034j:plain
画像ないほうが良かったかな💦
チロリンは畳の国の住人です
 チロリン🏡一押しの日焼け止めと一式はこちら↓↓↓
指がヒドイ😭💔ですが
f:id:chirorin-house:20210817082407j:plain
切って使ってますが👀
f:id:chirorin-house:20210817082455j:plain


楽天さんなら


[rakuten:asuka-ph:10005991:detail]

[rakuten:grandberry:10002227:detail]

 見た目に反して、センシティブなお肌のチロリン🏡は体調が悪い時でもこちらは大丈夫でした アトピー系の方や、痒みや赤みを気にされる方にぜひオススメです







プチプラ可愛いが詰まってます⬆️⬆️⬆️
セールで半額近いです ワンピ好きだな~~~




クリアなバック素敵ですね😚♥️