チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

閲覧注意 🤧

おはようございます チロリン🏡です
昨日は1ヶ月半に1度行く😚全身エステに行って来ました

フェイシャルのシミのレーザーとは違い全身と👣の血流と流れを考えてくれる特別なサロンです😌💓

🤧まさに柔道ならぬ
「心  技  体 」🤧を磨くべく、チロリン🏡を支えてくれるゴッドハンドです😌💓
サラリーウ―マンとして働く🏢💼にも、生きてくにはも🌈
「健やかな心🤧、健全な社会貢献🤧、日々の困難に耐え抜ける体🤧」を保ちたいものです

こからが、閲覧注意です💦👀
皆様知ってますか❓️ 
足の角質とりパックを~~~😚使い方は簡単です
 1️⃣ パックを開け中身を準備
 2️⃣ 足にパックを履きます
 3️⃣ 1時間程度浸けておく
 4️⃣ 足を洗う
 
 5️⃣一週間過ぎると~~~~~~~~

 ピカピカ✨のツルリン足が完成します
本当に閲覧注意🤧🤧🤧ぐらい足の角質が剥けるので、足元を出す機会がある方は調整が必要ですね
 画像行きます⬇️⬇️⬇️f:id:chirorin-house:20210820113322j:plain

f:id:chirorin-house:20210820113353j:plain
f:id:chirorin-house:20210820113419j:plain
f:id:chirorin-house:20210820113437j:plain
f:id:chirorin-house:20210820120232j:plain
f:id:chirorin-house:20210820120255j:plain


となります 気になった方は一度お試しを
画像ながら、失礼いたしました🤧

チロリン🏡は一番下のを実際に使用してます⬆️⬆️⬆️

[rakuten:kyoeikai:10000389:detail]
[rakuten:beautymate:10092594:detail]
楽天さんなら一番下使用してます




 ワンクリックよろしくお願いいたします🤧


 大人可愛い❤️ワンピもクリックで沢山発見できます😚