チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

裁縫

 おはようございます チロリン🏡です
室温25℃、湿度70の涼しさと、数日前からのなが雨☂️、夏の暑さの狭間を感じます

今日はサラリーウ―マン😚のチロリン🏡はお休みです
 (土)は完全会社が休みで毎週休日です 世間の会社はお盆休みでしょうか❓️
休みに合わせて、叔母のお盆参りに行きました 🚙小一時間でしょうか
 同じ県内なのに、景色は🛤️変わりますね 
 余り長居は失礼になりますので、早々にご挨拶し退出🚙💨 
 他県に住む、従姉一家も帰省中🗾でしたが、たまたまに不在との事

チロリン🏡この従姉に数年前にお会いして
     驚き👀‼️ました
   「この従姉にかな~~~~~り激似」
娘さんも
   「ママに似てる~~」 
親族が似るなんて、思いもしなかったチロリン🏡は 
   「世界には3人激似の人がいる」説を信じちゃってます😚

昼はこちら⬇️f:id:chirorin-house:20210814152150j:plain  

 家族は⬇️f:id:chirorin-house:20210814152227j:plain
海辺のこの店に、甥っ子と兄も来ましたが
 嬉しい😃💕事に気に入ってくれてます
メニューに外れなしで、主にサーフィンを楽しむ人達に人気ですが、今日は賑かな店内でした
 
話は戻りまして⤴️チロリン🏡年齢によるものか❓️
 はたまた、新種の反応なのか❓️

  「二の腕に大惨事~~~~~」🤧💦
腕の閉まったシャツが入らなくなり
 結果⤵️⤵️⤵️
f:id:chirorin-house:20210814152853j:plain 

f:id:chirorin-house:20210814152924j:plain

f:id:chirorin-house:20210814152949j:plain

 なりました😚🌈 あ――――っ
「腕が解放の喜びを叫んでます」🌠
 f:id:chirorin-house:20210814153220j:plain

裁縫により、パンツに合う白レ―スシャツが復活しました‼️ ゴムはずしただけ💦
だって
「おんなじの三枚買っちゃったから🤧🤧」
 チロリンはかなり必死よ🤧🤧🤧
皆様も、捨てると諦める前に、今一度ちょっとだけ、(  ̄ー ̄)ノよっこらしょ~~と
 アレンジして頂ければと思います😚
チロリン🏡は楽天さんで、購入しました

[rakuten:osyareism-race:10001850:detail]
[rakuten:less:10002521:detail]


大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

 
 ⤴️大人可愛い♥️を見つけらる⤵️
素敵なアクセサリーショップです😚🌈