チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

あなたは今😑🌸😑

画像より
 赤いのね

定番 国産は愛媛県

色々あるのね


 お買い得価格


 と、スーパーに普段行かないけど
チロリン🏡には 発見、多数
 大きな悩みから、小さな悩みまで
色々ありますが 
 現在、大きな悩み一つ解決‼️‼️‼️
  
 
それとは別に、忙し過ぎた仕事も
昨日から、休み3日で回復しました

 色々あると、
生活の目線が、いかなくなる 
 生活の質が下がる
掃除が行き届かづ、物の整理が出来なくて
 自分にも行き届かす 不毛
 
 スーパーの品揃えに目がいくなんて
   
チロリン🏡落ち着いた模様です(笑) 
 
 落ち着いたついでに、昨日は
部屋の洋服整理まで、出来ました
 日々疲れた体や気持ちにも、やっと
向き合えそう 肩こりと浮腫感😑
解消されつつある 
 
  皆様、今
 何かにとらわれ、忙しさにとらわれ
心を忘れていませんか❓️
 気持ちに余裕はありますか❓️
疲れた体を労ってますか❓️ 

 今こそ、一度振り返って
自分の位置を確かめてみてください

 無理は禁物 
頑張る自分に、余裕と休息を
 楽しみと、笑顔を

今日は叔父の命日です
 叔父に長年の感謝と相撲を届けたい
チロリン🏡でした

 長文お読み頂きありがとうございました🙂🌸