チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ありがたや🙂

 こんにちは チロリン🏡です
 
 思った以上に、ぐっと来て
今、読み込んだり ええっと唸ったり

 チロリン🏡
読書欲が半端ないです

 

いきなり読んで頂いた方には、なんだかの話ですが
 読書のお好きな方には、共感頂ける
大好き作家さんを 読み込む喜び

 つまんないスマホではなく、1枚をゆっくりと活字を読み込む喜び

 ああっ、忘れてた😑
ってか、何年も自分を大切にする事を忘れ
 悩みの渦が飲み込んだ

 で、今、横っ面 ひっぱたかれた 
 ぐらいのチロリン🏡 

今は、ただ 落ち着いた気持ちです

 デジタルな時代に逆行かも
でも、時間に終われ、やらねばに追われ
現在人生に横っ面ひっぱたれた衝撃があります

 生きる喜び、明日の私の予定 
文緒先生が、指南する 若い子ちゃん
 (チロリン🏡も入れて頂く)
のアドバイスに 背筋が伸びます

 あるものは、ある
 欲張らない 
今のチロリン🏡の一番 です