チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

限界とつぶやく😑

こんにちは チロリン🏡です
1月も、早半ば 
 12月は「師匠も走りまくる師走」と言いますが、チロリン🏡は今がとっても忙しく、むしろ師走感が満載💦

今日は、(日)出勤でしたが、お客様は怒涛の1000人超え
 しかも早出 倒れそう😑 
先週も毎日800人超えの、わが社ですが
 
 
 皆さん、1月はそんなにお休みなんですか❓️
 電車も、わりかし空いてますけど、テレワークでもしてるんですか❓️

チロリン🏡は激しく疑問です😑 

 そもそもが自分が出掛けたりと、予定を入れるチロリン🏡も悪いが、11日から⭕っと休んでない気がするのはなぜだろう

⭕っと休みは次の日曜日 
 
 「もう、限界😑」とつぶやいてみる
  いや、言葉にもれてんのね


やりたい事、やらなきゃな事が沢山

書いてみれば大したことない今年から、大したことだったり

 電池交換した時計の引き取り、Nさん(美容仲間)とお茶、楽天の注文が2件(買い周り出遅れた😑)、前の課長LINEしてくれるオススメの資産運用(クリーンな課長です😘)の勉強
 映画館で見る(ダーこが可愛い❤️)、美容院(カットしたい)、皮膚科(土曜に済み)、ネックレスのチェーン購入、飲み会のキャンセル(21日あんまりなメンバー😑)、
 ダッフルコートを買う(こちらも済みな上に2枚色ち買い😘)

   そして、たまには
静かなカフェ☕で、お茶と読書
 はたまた、温泉地で暖まるなんて

 出来そうで出来ない 理想の時間です

皆さんの、呟くくらいの疲労
反面、今やりたい事って何ですか❓️
逆に知りたい チロリン🏡です

まだ、まだ寒い🌁⛄🌁日が続きます
ご自愛を

今日も、貴方と貴女の応援団
チロリン🏡でした
 ありがとうございました😘🌈
f:id:chirorin-house:20220116213731j:plain
たまの雪はキレイですね😙