チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ちょっと良いこと1️⃣2️⃣3️⃣😘

今週のお題「最近あったちょっといいこと」
こんにちは チロリン🏡です
今朝はお休み💤年休です😘

朝から、ベッドシーツ、マットカバー、枕カバー、通勤リュック(チロリン🏡はポータ―のタンカー派😘) 制服、Yシャツ👕
f:id:chirorin-house:20211209103944j:plain
 「洗える物は、洗いまくる」😘
 ちょっと良いこと1️⃣
洗う喜び爽快極まりない 至福の時間です⭕

本日、体重はまさかの‼️ -04😘😘😘
ちょっと良いこと2️⃣
昨日のエステの効果と合いまり、
腰も痛くない~~~~♥️ 感謝の一言です

ちょっと良いこと3️⃣朗報もう1個😘
今、乳癌でお休み💤しているパートさんから今朝ラインが入り
無事、昨日リンパ転移や侵出もなく全摘で成功😘との連絡

もはや長年、義理の母さんレベル
😘働く担い手と言うより、おしゃべり友
  チロリン🏡待ってるぜ~~~~

本日、⭕っと予定なしの休みで、のんびりしてます たまには良いかな 
 気持ちはこんな感じ
f:id:chirorin-house:20211209110637j:plain
自作の服が自慢 

ちょっとまとまりのない文でしたが💦
今日も北風がピ~プ~吹いてます🤧
寒い⛄ですが、お体ご自愛ください
貴方と貴女の応援団 チロリン🏡でした
ありがとうございました♥️