チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

しめ縄😘とチロリン🏡

こんにちは チロリン🏡です
本日、体重は-02 よきよき😍

今日は午前中に、町中で町内会のちょっとした用事があったけど無事に終了😘

ランチはやよい軒、焼サバ定食
ご飯おかわりしてしまった たまには、よきよき😍
f:id:chirorin-house:20211211130253j:plain
話は変わりましてで、今から正月🎍のしめ縄を作りに来てます
 
実はチロリン🏡、割にベテランでして
回数的には2桁勝利ですが、何度作成しても大変で
本当に難しい🤧💦んです

ふと、待ち時間の縁側で伸ばした足画像 
農家風景が美しい

チロリン🏡は本日、下総のお飾り作ります
完成は後程😘
作成のこちらは、「体験博物館、房総のむら」さんです
様々な昔の文化や、建物が改築と移築された、江戸文化を中心とした、県立公園です
こちらは、下総の農家です

現地の写真のせて見ます😘
f:id:chirorin-house:20211211125013j:plain
f:id:chirorin-house:20211211125100j:plain
f:id:chirorin-house:20211211125119j:plain
f:id:chirorin-house:20211211125153j:plain
f:id:chirorin-house:20211211125221j:plain
他には庄屋や、小間物、飯屋、道具やなどなど見所ありです
f:id:chirorin-house:20211211125935j:plain
f:id:chirorin-house:20211211125957j:plain
また、完成お見せしますね😘
チロリン🏡でした