チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

しめ縄完成😘

こんにちは チロリン🏡です⭕
終わりましたの、しめ縄作り
毎年の事ながら、仕事は多大でした~~

丁度、しめ縄作り前の
縁側足だし、画像の時に
甥っ子から、以前誘った冬こそ、
自宅でBBQ
お返事が‼️😘😘😘

  「良いね~~~~😘😘😘」
が、😑💦チロリン🏡その日は会社だ:::

チロリン🏡はせっかくの、甥っ子とのごはんに自分が参加しないのは、悔やまれるので🤧💦(チロリン🏡の自分が参加しないのは悔やまれる主観のみ😑)

延期にしました(勝手😑) 
ここ涙💧涙💧涙です

で、こちらがしめ縄です😘⭕
f:id:chirorin-house:20211211152533j:plain
f:id:chirorin-house:20211211152550j:plain

f:id:chirorin-house:20211211152611j:plain
f:id:chirorin-house:20211211152633j:plain

 チロリン🏡の先祖代々、また億万いく千の魂となった先輩方🌠 
知恵を絞り、未来永劫の幸せを願い🙂🌈
続けてこられた習慣や祈り

しめ縄一つですが、チロリン🏡感嘆の念を隠しきれません 

そんな、習慣、風習、慶事を大切にしてきたからこその平和な世界🙂あるべき文化を

チロリン🏡も、今一度噛みしめて見たいと思っています

長文お読み頂きありがとうございました
貴方と貴女の応援団
チロリン🏡でした
ありがとうございました♥️ 
追記🤧🤧🤧🤧🤧甥っ子よ‼️
「また、誘ってね~~~~~」
f:id:chirorin-house:20211211155327j:plain
(こちらの画像、指摘あれば削除いたします⭕😘) 今は+10才🌈
 チロリン🏡の主観を引いても、
思いやりを持ち、優しく、賢く、スラリとした良き男子になっております😘