チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

再び会えた🙂

 こんにちは🙂 チロリンです
皆様 お元気でしょうか❓️
 
 しばらく空いてしまいましたが、チロリン🏡は 低空でも高空でもない 
  「中空飛行で日々、運行中」です

また、ブログを書きたいな。。と思った理由の一つに
 新刊の発売がありました

 チロリン🏡的には、心残りで、気になっていた最後の日々  

 あの日、あの時、どんな気持ちで数えるように漂うように、残された日々を過ごしていたのか

そして、

 二度と手にする事のない、文章を
 まだ、待ってる自分がいました

山本文緒先生の残した、最後の日々を紡いだ 
文緒先生ビックリの横😑😑😑

 
  無人島のふたり―120日以上生きなくちゃ日記―
自転しながら公転する(新潮文庫)
残されたつぶやき (角川文庫)

 膵臓ガンから、余命120日 

どんな事を想いながら、軽井沢の愛する住みかで、大切な王子と紡いだ日々
 
 チロリン🏡は今、大切に
噛みしめながら、読んでます
 なんだか先を読むのが、怖い

でも、文緒先生の伝えたいことを知りたい

そんな、相反する気持ちで、いっぱいです
 
 先生の愛した、お花が沢山咲く美しいテラスで ほっと一息つきながら

読み進めたいと思います