チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

読み直してます

こんにちは チロリン🏡です
早い、と思ったらもう11月ですね

一年の早さに驚きます
今朝は体重+-0です 振り出しに戻った感じです🙄がチロリン🏡継続の形で参りたいと思います

高めの目標、戻せ5キロ 
検診時は-1.2だったりしたので😙モチベを忘れずです
一番痩せていたのは、足の骨折の時にへこんで今より、-10キロ
でも、夢中で気がつかなかった🙄
今は、そこから+10キロ ベスト+5

ベストは万年体重、-5キロ
なんとかせねば 文緒先生のベスト体重は50キロ出たり出なかったり 
まさにチロリン🏡 書かなきゃ良かったかな でも事実 

前回書いた、山本文緒先生のショックにうちひしがれたチロリン🏡ですが
今は、こちら読んでます
[f:id:chirorin-
house:20211102064136j:plain]
f:id:chirorin-house:20211102064916j:plain
しんみりした話に
まさかの‼️画像が横向き😑 
 文緒先生💦ごめんなさい

検診帰りの駅ビルで購入
いつでも読めると直ぐには新刊発売時は購入してませんでした 

ポップの「追悼」の文字が泣けました🤧
あと、読み直しこちら
f:id:chirorin-house:20211102064344j:plain
山本作品のエッセイが特に好きなんです
ベッドで読書最高です

文緒先生の作品を文緒コーナーで自室の一部に作ってるチロリン🏡ですが
今は読み直しながら、作品の素晴らしさを再度感じてみたいと思います

長文お読み頂きありがとうございました🌈😘
 今日も良い1日を
チロリン🏡でした