チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

活😑 初めました

こんにちは チロリン🏡です
11月の真ん中過ぎました
季節はすでに冬⛄のはずですが、チロリン🏡日々に、余り寒さを感じる事が少ないです

シマムラー(洋品店のシマムラさんのファン😘な名称)
 であります、チロリン🏡は、通勤時に体感+2度、しかも裏起毛(裏はグリーンのタータンチェック)
と言うハイブリッドなパンツ👖(破格の3900円)を履いているからかも知れません

この👖を履いてる、通勤者はまさにチロリン🏡です
f:id:chirorin-house:20211119155429j:plain
f:id:chirorin-house:20211119155447j:plain
まるで、オスカルばりのレース白シャツが
中世のはて、小学校の音楽室で見た、ベート―ベン様の😑
ファッションセンスを表してますね😑

これで通勤中のチロリン🏡
もし見つけられた 貴方、貴女‼️
まさに、奇跡の出会い😑🌈とチロリン🏡確証してます ぜひ、ご一報を

話は変わり、今チロリン🏡
     😑「水」😑活してます
水活ですが、会社の横机さんが教えてくれて、水を1日2リットル取ると
体内が流れて、血液や痛み、体重、体内数値が改善されるというものです

横隣さんは、水に重曹クエン酸の科学反応で炭酸水を作る器用さ😘
もともと、脛椎ヘルニアを治す、改善すべく始めたそうですが
横から見ていても、改善してると思います🙄🌸

チロリンも月曜日から初めて今日は金曜日、驚く事に体重が減りました‼️

月曜日+08🤧←←えっ❓️から
金曜日-06😘←←ホントに❓️

ホントに簡単で、チロリン🏡は午前中に500を一本飲み、朝はお茶かコーヒー(カウントなし)

昼ごはんはコーヒー飲んだり(カウントなし)午後から夕飯時含めて、1000飲むだけ😘

まだまだ、検証中ですが引き続き継続の😑方向に参りたいと思います

年末には5キロスラリと痩せた、オスカルなチロリン🏡に出会えるはすと信じてます
ちなみに、横机さんはスッキリボディ😘チロリン🏡より身長は-3ながら、体重-12キロ位でしょうか
    🌈素敵😘🌈です

皆様の、口コミや初めた事😘オススメ知りたいです

長文お読み頂きありがとうございます😘
今週もお疲れ様😌💓でした