チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

サクセス

こんにちは チロリン🏡です
早い、早いと今年も2ヶ月を切りましたね

今年は3月にスマホを変えた事もあり、見逃し配信の無料ティーバ―活用し、コロナのおこもりもありましたが、通勤や待ち時間😙ドラマ沢山見ましたね

今更ながらの「今日から俺は」が面白いあまりに、メルカリで買ってしまうはまりよう

今年はブログも初めたし、他には細かい事も初めてます

それが
f:id:chirorin-house:20211108163821j:plain
ご覧の通りですが    
    😑サクセス😑初めました

チロリン🏡毛量も、長さもまずまずありますが、
f:id:chirorin-house:20211108164408j:plain   😑「微妙に増えた白髪」😑
気になって初めました 
朝は無香料、夕はクールタイプで、栄養追加してます

メンズ使用はあしからず
また、結果報告していきます

最近、会社の人が腕を骨折したり、仲良しねーさんが💦ぎっくり腰やったり
チロリン🏡も気をつけて行こうと、思います

皆様も年末を前にご自愛を😙♥️

では、チロリン🏡本日は顔のシミとり行ってまいります

ありがとうございました🌈

追記、こちらの山本作品も、また読んでます
f:id:chirorin-house:20211108165018j:plain

本を、抱き締め寝るチロリン🏡 
活字のもたらす感動は偉大です