チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

秋晴れ

こんにちは チロリン🏡です
激しく痛いんです
顔の、シミ取り 内心お金払ってこんなに痛いなんて💦と泣いてます

思わずシミ取り看護士に伝えた、今月の鼻からの胃カメラぐらい泣いちゃったと、
美は
あくなき忍耐とマネーが大切です😑

シミ取り、待ち時間の😑間に もう1つ
体重ですが、+02(記録まで🙄) 

こちらは、県立公園の秋晴れが美しい
f:id:chirorin-house:20211108171550j:plain
f:id:chirorin-house:20211108171613j:plain
f:id:chirorin-house:20211108171634j:plain
こちらは、併設のカフェ☕😌✨
f:id:chirorin-house:20211108171722j:plain
f:id:chirorin-house:20211108171738j:plain
f:id:chirorin-house:20211108171757j:plain
近場でも、沢山秋の紅葉が見れます
後の、
f:id:chirorin-house:20211108171900j:plain

痩せる気がしませんね😑
遠出も好きですが、近場の素敵な場所見つけるのも、楽しいものです

今、会社で流行ってる山登りも、あり、なんじゃないかと思案してます

今年も残りわずかですが、ちょっくらチャレンジ出来る事見つけてみたいものです

今日も1日お疲れ様😌💓でした
チロリン🏡でした