チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

色味のコントラストが美しい

おはようございます チロリン🌈です

 今朝は関東地方、台風の影響もあってか室温30、湿度86と高温多湿を反映しています 空はグレーの厚い雲が覆っています

f:id:chirorin-house:20210807105205j:plain

8月7日の空模様です

 

 

 

空の色味って本当に不思議です 天の気✨ 天の気持ちのお天気空は

 こんなにも違うんですね

こちらは一昨日の夕方🌇です

  

 

f:id:chirorin-house:20210807000443j:plain

茜色

そしてこちらは、昨日の朝の色

f:id:chirorin-house:20210807000114j:plain

 

 こちなにも違うからこそ、毎日の景色の美しさを感じる一つになるのかも知れませんね 

  まだまだ暑い🔥☀️日が続きます チロリン🌈も体調を確認しなが、この夏を過ごして行きたいと思います

 皆様も体調を大切にご自愛頂きたいと思っています