チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

おはようございます チロリン🏡です 今朝は室温28℃、湿度88と関東地方に接近している台風⚡🌀☔の影響で湿気を感じる、強めの雨模様です

先日、知人から頂きました

f:id:chirorin-house:20210808064424j:plain

ながいき梨

千葉県、一宮付近でしょうか❓️長生村の特産品の梨だそうです

名前が「長生梨」と書いて、「ながいき」と読むそうです

 何だかネーム一つで🌠有り難さ倍増しますね

台風⚡🌀☔が続くそうですが、通勤通学の際はお気をつけ頂きたいと思います

 チロリン🏡は今朝は☂️用に、ビニール素材の金色

 ラメラメジシューズ🩰をはきました

f:id:chirorin-house:20210808064603j:plain

脅威の550円

ビニールなので濡れてもへっちゃら‼️ お値段以上の「シマムラ」さんで購入しました ☂️でもお気に入りだと元気でます

 皆様も良い一日を チロリン🏡でした

f:id:chirorin-house:20210808064726j:plain

履いてみました