チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

11月22日😘🎁🎂


こんにちは チロリン🏡です
連休、4日目(昨日のお話です) 

会社員のチロリン🏡 
毎朝セットしている、朝🌄5時起床のスマホタイマーを連休なのに切り忘れ、休みも5時にきっちり起こされるチロリン🏡です😑

いやいや🤧💦TORQUEのタイマー様に起こして頂いているチロリン🏡ですね     🌸多謝🌸

今朝の体重は、じゃ~~~~ん🙄
+-0の安定 チロリン🏡形状記憶型でしょうか 増えないだけ、ありがたや😑

話は変わり、11月22日は「良い夫婦の日」😘でしたね
次の11月23日は夫妻の人とか🙄(こちらはごろ続きかな)
一年を通すと、毎日が何か大切な日の記念日だと聞きます
毎日、何かしらに感謝と持てるって素敵かも知れませんね

で、11月22日は、良い夫婦の日と共に母のお誕生日でもありまして😘

兄と姉、甥っ子(大4)がケーキを持ってお祝い🎁🎂に来てくれました
f:id:chirorin-house:20211124121847p:plain
ショップは、地域で人気の季節のフルーツがメインで、昨年度は焼き菓子でモンドセレクションを受賞したケーキショップさん😙🌈

チロリン🏡も実は、何度が知り合いの方に頂きまして 味はもちろん😙
(普段、甘い物は一切食べない父も食してました😘)
予約が、大変💦なのを知っているので、感謝が倍倍です

また、私事ばかりですが
「🌈甥っ子第一希望に無事就職🌈」も重なりまして、お祝い事に花が咲きました😘

チロリン🏡普段は、みんなが仕事や都合もあるし、なかなか会えない中での素敵なイベントに🎪改めてチロリン🏡
母にとっても、甥っ子にも大切な時を過ごせた事に、⭕😘⭕です

またまた、画像を失念😑💦してしまったので、
ショップさんのホームページお借りしました
f:id:chirorin-house:20211124112052p:plain
お近くの際はぜひ😘

今日も、長文お読み頂きありがとうございます😘⭕
 週半ばです 今週もチロリン🏡と一緒に頑張って行きましょう 
 貴方、貴女😘の応募団チロリンより
  ありがとうございました😚