チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

「春🌸なのに~~お別れですか」

こんにちは チロリン🏡です
 先日、JRさんのダイヤ改正がありました 
 それに伴い、チロリン🏡の朝の6時28分も様子が変わりまして💦
f:id:chirorin-house:20220317065656j:plain
 発車時刻は一緒ながら、到着駅の降り位置が違う::::😑
 ついでに言うと、到着駅で乗り換え時に特急待ちで5分のロスタイムが出来た:::😑

 もう、ついでだと
 「苦楽を共にしてる(気がする😑😑😑)いつもの位置の、いつものメンバーが見当たらない~~~~~」 
  と、しっくり来ません💦

幸い、帰りの乗り継ぎや電車位置は変わらないので助かりますが

 まだ、試行錯誤してます
       ふと、
  柏原芳恵の「卒業だけが(ダイヤ改正だけ💦が)~~~理由でしょうか~~~😑😑😑」と歌いたくなる、チロリン🏡です

www.youtube.com

「みんなこの列車のどの位置にいるの~~~😑😑😑」と、悩ましいチロリン🏡です

 話は変わりまして、昨夜の地震、皆様
お変わりありませんでしたか❓️

 驚きと共に、すぐにLINEで「大丈夫❓️」と連絡をくれた、知り合いねーさん🙂
 
   チロリン🏡多謝です 

まだ、まだ、余震もあるかと思います
   皆様十分な注意喚起を

 明日から、春の🌸彼岸に入ります

幾千、幾百の祖先、諸先輩方に祈りと
 平和を伝えたいと思います🙂

今日はバックミュージックに
 柏原芳恵の「卒業だけが~~~~😑」
とついでに、斉藤由貴
 「制服の胸のボタンを~~~~~😑」
なんて、歌いながら会社に行きたいと思います

www.youtube.com

 やっぱり、降り位置微妙💦 Σ(>Д<)

 まだまだ、乗り換え研究中のチロリン🏡でした😑🌈
ありがとうございました😘 
 " rel="nofollow">


  ワンクリック🙂🙂🙂
 よろしくお願いいたします⤵️⤵️⤵️