チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

お久しぶりです🤧

こんにちは チロリン🏡です
お彼岸を挟んで4日休みました 割と長い休みの後の会社が辛い🤧💦チロリン🏡です
体重は+08で、今日から懐かしいレコーディングダイエットしてます😘
 チロリン🏡、上原さくらちゃんが好きで、アメブロさんを拝見してるんですが🙄
さくらちゃんもまた始めたらしい、レコーディングダイエットに参加してます
 要は食べた物を書くと言うだけなんですが、抑止力👀🌈になると🍥良いなあと、
「自分に希望します😑」 

話は変わり、今会社でめっちゃ😘🌈流行ってるのが、こちら

もつニンニクです チロリン🏡は余り気にしたこと無かった、アイテムですが🙄

「🍀😌🍀だ💓い♥️す❤️きだ~~~」の声が多数で、買って来た袋は15袋 
チロリン🏡も食べましたが、「力付くわ~~~ー😍」のお味かと
らあめんや野菜炒め、豆腐乗せ、そのまま🤏つまみにと便利なんです
f:id:chirorin-house:20210927115248j:plain
会社の冷蔵庫パンパンです
f:id:chirorin-house:20210927120223j:plain
こんなに人気とは知りませんでした😘
チロリン🏡意外と知らない美味しいものが、あったりするのかも
 また、更なる探索をしたいと思います
ラストに秋の花達が可愛い😘です
こちら
f:id:chirorin-house:20210927115519j:plain
f:id:chirorin-house:20210927120336j:plain
f:id:chirorin-house:20210927115554j:plain
f:id:chirorin-house:20210927120440j:plain
f:id:chirorin-house:20210927120459j:plain
f:id:chirorin-house:20210927115650j:plain
日本の花達って名前が本当に美しい🙂
お出かけの出来ない今、近くのガーデニングショップ巡りも良いものです😘
 オススメです
長文お読み頂きありがとうございました🌈ワンクリックよろしくお願いいたします↓↓↓