チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

バタバタ😑

こちらは チロリン🏡です

楽天スーパーセール
皆様、お買い物はされましたか❓️

チロリン🏡今回は買いまくりました
  爆買いの、勢い
だって、かつてない「10店舗買い回り」に
 成功して 残りの時間も迷い中😑

お財布と、相談かな。。😑
 が、3月、4月にかけては
 「釣り」と都内の「お花見🌸🌸」
  「高崎観音」を見に行きたいので、
なるべく 良き節約を

こちらの、グリーン購入

買ったり

オメガタイプのネックレス買ったり
(オメガは中芯があり、丸く円を描くネックレス)

等々など買いました
 ストレス発散 我慢しない
買い物しました あとは
狙うは 大物 ブルーレイと空気清浄機かな
 こちらは、実店舗のが 良いかなと

あと、ず~~~~っと
直したかった 4℃のネックレスが店舗で直って、良かった‼️
 気になり事、一つ解消
と、バタバタした週末でした
皆様、良き お休み💤を
チロリン🏡でした