チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

春は🌸すぐそこ カウントダウン

こんにちは チロリン🏡です

しばらく空いてましたが、サクサク毎日用事を済ませています

 昨日、ワクチン3回目を打ってきました
ファイザーファイザー、3回目も
結果的にファイザーでしたが

今回は反応的にあまりないです
腕が痛むのと、頭痛(普段ない😑)と、腹痛ぐらいかな

あとは、浮腫感ですかね 
あんまり反応ないから、モデルナのが効いたのかと気になるぐらいですが
まあ、よきよき🙂

 で、今日は用事があり半休です
本当は5時間休みたくて、書類も出したけど、お客様が多くて🤧💦
 1時間取り消しました

で、微妙に空いた時間で駅前のメンチカツ230円 紙袋入りの懐かしいやつ
f:id:chirorin-house:20220216122514j:plain
購入して、誰も居ない電車で食べちゃった

あ~~懐かしい電車旅行みたいで
楽しかったな😑🌈

ワインがあったらなお、良子さん😑🎊
お店はf:id:chirorin-house:20220216122722j:plain
f:id:chirorin-house:20220216122750j:plain
 
ショップは、知ってて会社の人のオススメでした わりに最近😑出来て
以前は牛タンの店だったかなの、居抜き物件かと

たまには、半休良いですね
自由な感じで、

春は🌸はすぐそこまで、来ています
そして、チロリン🏡の誕生日も間もなくで、

 逆にカウントダウン😑😑😑かと

丁度、2月13日は甥っ子と短大の友達の誕生日でしたが、

どんな1日を過ごしたのかな~😙
友達は、老舗かなニシン蕎麦で良き日のスタートが切れた様子

チロリン🏡自分の誕生日は、あえて会社にしました 
 あえて特別感よりも、普通の1日を

で、帰りに
 免許更新か(チロリン🏡今年が書き換え)

正直、その日じゃなくても
全然ありありなんですが 
免許に更新日が載るので、気にする人もいす😑

 その日に、Nisaをスタートするか

はたまた、ネックレスの一本も買っちゃうか 思案しております

 春🌸になったら何て言ってたら、始まらないので そくスタートですね

ちなみに、迷ってた楽天カードもアップデートしました 

何か始めよう月間のチロリン🏡
また、報告できたらと思います

春はすぐそこ 待ち遠しいチロリン🏡 ありがとうございました🙂🌈

追記
色々あって可愛いさ、胸キュン(古い😑)
f:id:chirorin-house:20220216125057j:plain
f:id:chirorin-house:20220216125108j:plain
f:id:chirorin-house:20220216125126j:plain
f:id:chirorin-house:20220216125147j:plain