チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

脅威のカゴバッグ🧺

こんにちは チロリン🏡です
週の真ん中、(水) 
 昨日はあんまり良く💤😌寝れなくて💦起きたり寝たりで妙に疲れてます 途中から、「これ夢だ‼️」と気がついたチロリン🏡
 昼休みは😌寝る🌃💤と思います

そうそう💡チロリン🏡、やっと昨日買えました~~😍
会社の人が持ってるカゴバッグ 正確にはジュードのバックで麻の一種で編まれた😘可愛い🧺バックです

この方は一緒に仕事してて、机も前だし日曜日も2人組の相手なんですが、還暦🌈近くてもお洒落✨👗👠で
プチプラ可愛い❤️が本当に得意だし、使い方が😘おしゃ子😘さんなんです

で、日曜日2人で仕事してる時に
チロリン🏡ちゃん、見て👀今日5人目だよ、あの🧺バック売れてるんだよね」

「へ~っ👀確かに可愛い❤️」

「私も使ってて、人には内緒にしたいんだけど実は...😑」

「一個290円なの~😘」

「マジか~~~~~~~~~~~😘😘😘😘😘」

とても見えないこのプライス👀驚きました 直ぐに買いに行かない面倒くさがり😑💦のチロリン🏡ですが
昨日、用事のついでに10分で2個サイズ違いで買いました
 現物こちら↓↓↓
f:id:chirorin-house:20210901070912j:plain

なかなかにしっかりした素材で、味わいのあるシンプルな作り👀🌈と一つ一つが布の太刀いちによる、違いが可愛い❤️です

良いもの買いました😘
会社の人は、可愛らしくスカーフ💛でアレンジ こんな感じで巻いてた😙
f:id:chirorin-house:20210901071016j:plain
チロリン🏡のバックで悪しからず
イメージと巻き方です😌
 チロリン🏡は
持ち手にスカーフか布をグルリと巻いてみようかな❓️👀

f:id:chirorin-house:20210901071113j:plain

まさかのプライスなので、プレゼント🎁にもありかなと
小さなサイズは母に上げました

いや~~😘お客さん沢山来る会社なので、チェック大切だなと 
良いもの買えました
長文お読み頂きありがとうございました🌈😙🌈
 こちらも可愛い❤️↓↓↓



 自分をもてなしてあげたいチロリン🏡です😚