チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

体力、ダイエット、煎餅、

こんちは チロリン🏡です
まだ始まったばかりの月曜日なのに、一日目クリア😑と呟くチロリン🏡です

休み4日目の昨日は、おばあちゃんの家の垣根を切りました 
9時から初めて途中、11時には止めたくなったけど🤧💦チロリン🏡以外は働いていてチロリン🏡1人疲れちゃって、体力なくて
なんだかな~のチロリン🏡でした
f:id:chirorin-house:20210830174020j:plain
f:id:chirorin-house:20210830174050j:plain

帰って来てから午後はまた床で昼寝して😴しまいましたが、途中で飲んだアレルギーの薬も💊不味かったのかぐんぐん寝れました💤 
 唐突ですが、皆様は体力作りは何かしてますか❓️
チロリン🏡はヨガと徒歩通勤が🚶➰基本ですが
足りないんだろうな~~~~運動
だから、動けないのかも
 あと体重も重いし😑ベストは5キロ減量なのでそこが目標かな
母は太ってると体に悪いと言われて、4ヶ月で17キロ痩せた強者😘
ビックリします 今もリバウンドなし‼️
すごすぎます😚

まずは蜜月♥️を過ごした揚げ物君と(唐揚げラブ💓😍💓)
 純米君(サラダ煎餅🍘激ウマ♥️)としばし距離を置いた、健全な(適量😘)関係になりたいと思います
 長文お読み頂きありがとうございました🌈

ダイエット前に皆様に食べて頂きたい
間違いなく😍貴方のハートを♥️鷲掴みです

 ワンクリックよろしくお願いいたします😙♥️