チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ブログをサボらず毎日書いてるあなたへ

こんにちは チロリン🏡です
帰りの駅ナカのカルディで5分で購入しました😚
これ
f:id:chirorin-house:20210902171710j:plain
f:id:chirorin-house:20210902171722j:plain
f:id:chirorin-house:20210902171736j:plain
f:id:chirorin-house:20210902171758j:plain

1️⃣韓国海苔は「おにぎり🍙に」巻いて
チロリン🏡的に最強 チロリン🏡はおにぎり🍙は梅が一択です
昔は昆布だったけど
チロリン🏡にはおにぎり🍙は普段は食べれないスペシャル食なのでやっぱ梅かな~😘 

2️⃣オイスター🦪はリッツに乗せて 今はリッツじゃなくて何でしたっけ❓️
美人女優さんは見えてるの チロリン🏡
何でしたっけ💦

3️⃣ブルスケッタバケットカリカリに焼いて乗せたら⭕😘です
 ハイボールに最強🍺

4️⃣ マウイチップは、ざっと開けてつまみかな~😙
 マウイチップって厚切りですよね
f:id:chirorin-house:20210902172446j:plain

今週のお題「サボる」 「ブログを毎日サボらず書いてるあなたへ😙♥️」に
 になぞらいまして、今日はチロリン🏡は自分甘やかし計画で購入欲を存分にハッキしました
  たまにはね~~~~~~😘
  良いよね~~~~~~~~😘
気分良くなった所で、またブログサボらず書いて見ます 
 書くの好きなのでまた閲覧頂けると励みになります😙🌈 長文お読み頂きありがとうございました♥️