チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

帰って来たら

こんばんはかな チロリン🏡です
 帰って来たら、色々書いたのにあっさり😑💦食べたいものが頭から消えてました
 買ったからか、ブログして終わったからか、たままた‼️‼️‼️
 帰宅時にちょっと増えてた💦からか謎ですが、
f:id:chirorin-house:20210902200941j:plain

帰って玄関の自宅、両親の作ったスイカが‼️
すご~~~~~い😍無花果もですが、さすがです
チロリン🏡の会社はお客が多い
ざっくり、600人は居まして他を含めて800人かなです
 気が移るのかな~😑なんて
みんなの思いがチロリン🏡を美味しいものを探したいと、気持ちをグイグイ動かしてるのかななんて、思ったり
 んな事ないですね😑💦😑
何年いてもいつもないし チロリン🏡の思い込みと気分かな 追記にしては何ですが💦
 長文お読み頂きありがとうございました🌈 明日は明日で美味しいを見つけそうなチロリン🏡です
よろしくお願いいたします😙