チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

餃子、カレー

こんにちは チロリン🏡です
 さっき、昼の会社ランチにネパール🇳🇵カレー🍛食べたのですが
お持ち帰りにしようとしていた「チーズナン」がすでに少量になっていて
駅前のカレー🍛屋で足りないから、買って帰ろうか考え中❓️のチロリン🏡です
 
食べ物繋がりですが😚今、簡単でハマってるのが「味の素の餃子🥟」です
以前、焼の失敗しましたが
f:id:chirorin-house:20210905124255j:plain 

時間を守れば最強😚便利です
ただの、メモっぽくなりましたが
今日のメニューはカレーと🥟餃子にしようと思ってます😑
また、上手く焼けたらとカレー🍛買ったらブログに乗せたいと思います 
今日も閲覧ありがとうございました🌈
午後も仕事行ってきます