チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

爆発イコール😚❓️❓️

 今週のお題「爆発」になぞらいまして
チロリン🏡は爆発💥と聞いて、まずまずに思うのは
 イライラ💢やモヤモヤが頂点に達した心の爆発寸前の場合を想定します
 チロリン🏡以前描きましたが、そのような場面に置いてのイチオシ行動は心を落ちつけるべし‼️な😑読書ですが

 
↑ちなみにチロリン🏡イチオシです

イチオシ行動もう1つあります😑
「年末ジャンボ宝くじ~~~😍」と歌う所ジョージが懐かしい限りですが

  「宝くじを買う事」です😚
なぜ❓️と思うかも知れませんが、
宝くじって意外と
自分が良くない運気😑や💦ついてね~~な😑💦と思う時かチャンスみたいなんです

 運気を取り戻す本能が働いて👀当たりやすくなるみたいですよ😚
   一度お試しあれ~~~

以上、チロリン🏡の爆発は宝くじを買ってストレスの解消力を爆発💥させて、なおかつ
「金運👛を爆発的💥に上げる」でした😚

チロリン🏡でした