チロリン🏡ハウスな生活 

チロリン🏡ハウス チロリン🏡旅好き、会社員、町活動、晩酌はぐ~っと入る感覚を大切に😘頑張り過ぎずにがんばろう

ランチ❓️とオススメ映画😘

こんにちは チロリン🏡です
今日の関東地方、☁️グレーの厚い雲に覆われた不安定な😑お天気です
 台風の行方も気になります💦皆様も本日の遅い時間のお帰りや、明日の通勤、その他の外出にはご注意頂ければと思います

 チロリン🏡今は帰りのバス中ですが、週末の(金)と言えば「花金😍」の言葉と
 合言葉😑の様に「週末に飛び込め、週末に乗り遅れるな~~😍」なんて、よく皆で言ってましたが、どっちも今は通じないよね~~~🤧
 バスの外を見つめつつ👀何だか遠い昔が感慨部外チロリン🏡です

 話は変わり、今日の昼ごはん🍚🍴です
f:id:chirorin-house:20210917164929j:plain
上から撮っても横からでも微妙な💦🤧ごはん
 「木綿豆腐」に「中本の豆腐スウプ」うしろにえっ😑、マヨネーズ❓️ 
あと、食後のおやつにコーヒー☕と🍘歌舞伎揚はベストマッチです 

 
 明日は台風の様子にもよりますが、ランチ行ければ乗せたいと思います😙
f:id:chirorin-house:20210917165804j:plain 
餃子の王将定食
f:id:chirorin-house:20210917165951j:plain
こちらの美味しい😘画像でお目直しを
ホルモン味噌炒めはガツンと旨いです 
 
 今日は画像ばかりでしたねf:id:chirorin-house:20210917173659p:plain
こちらチロリン🏡今一番見たい映画です中谷美紀さん素敵ですね
f:id:chirorin-house:20210917174404p:plain
23日から公開予定です😙 
 ジェンダーに囚われない日本の幕開け😙とも言える女性大臣には中谷美紀さん、鳥を愛する年下御曹司の夫役には
田中圭さん、😘見所沢山ですね
こちらもがあれば感想等レビューしてみたいと思います

本日も長文お読み頂きありがとうございました🌈
 今日も1日お疲れ様でした😚💚